こころとからだ

<3回目>オンライン遠隔グループヒーリング

新サービス構築中です。

その中のひとつ「オンライン遠隔グループヒーリング」

同じくオンラインで開催中の美尻塾参加者さんにご協力いただき、
週1×4回のモニターになっていただいております。

一昨日がその3回目でした。

1回目の様子⇒

2回目の様子⇒

3回目は↓のようなご感想をいただきました。

今日のヒーリングはかなりエネルギーが大きかったように思います。
最初、宇宙空間に行き、先生のお声で大丈夫ですよ、と聞こえました。
それからしばらくすると、頭や肩周りの上半身が小刻みに動き始めました。何が起こっているのかわからなかったのですが、身を委ねていました。
遠隔で施術をしていただいて、気が滞っている所を調整していただいたような感覚がしました。
初めての経験でびっくりしましたが、力が入っていた部分の力みが取れました。
ありがとうございました

前回と同じように手が温かくなり、足が温かくなる感覚がありました。昨日はその後、腰が温かくなり、終わった後は腰周りが楽になりました。
温かくなる範囲が広がってきました。

手や腕がポカポカしてきて、美尻塾で使って痛み始めていた筋肉がジワっーてするなって思った辺から記憶なく、終わりまーすのお声までまた爆睡でした。

昨日は邪念が多く、最初は感じることができませんでしたが、心と呼吸が落ち着くに連れ、じわじわと全身温かくなり、最後は頭もスッキリでした♪

ヒーリングですが、終わった後就寝した時に夢を見ました。
昔色々あって疎遠になった友人と、職場で不祥事があって退職した理事長が出てきて何回か目が覚めて睡眠が浅かったです。
これはトラウマのデトックスかもしれませんね。 
毎回違う感じなので、楽しみです。

リアル施術でも同じなのですが、
回を重ねていくごとに受けてくださる方のカラダが僕のエネルギーに慣れてきてくれて、
少しずつゆだねてくれるようになってきて、
調和・循環が起こりやすくなり、
深く入りやすくなっていく感じがあるんですね。

回を重ねるごとに、
無意識レベルのバリアが緩くなってきた感じ、
受け容れてもらっている感が深まってきた感じがあります。

無料モニターは来週の4回目までで終わりなのですが、
回を重ねるごとに少しずつ手応えを感じられています。

改めて、ご協力に感謝です♪