こころとからだ

<2回目>オンライン遠隔グループヒーリング。

先週の記事でご紹介しましたが、
新サービスを開発中です。

カラダのケア・メンテナンスは、
運動もそうですが、
継続的におこなうことによってジワジワと効果を発揮してきます。

逆に1回や短期間では、
その時は変化を感じても、
その変化がカラダに定着するところまではなかなか。

数年・数十年かけて積み重ねてきたカラダのパターンを変えていくわけですから、
そんなに簡単ではありません。

なので施術にしても定期的に受けていただきたいなぁと思うのですが、
金銭的・時間的・場所的な都合などで、
なかなか難しいという方も。

なんとかそんな方のサポートもできないかなぁ?

と考えた末に候補に挙がったのが、
オンラインを使ったグループヒーリング。

オンラインだと場所的な問題はクリアできますし、
グループで行うことで格安にできます。

格安にできることで継続的なサポートが受けやすくなる方もいるかもしれない。

ということで、
先週からオンライン美尻塾にご参加いただいている皆さんに、
週1×4回の無料モニターをご協力いただいております。

昨日は2回目でした。

いただいたご感想をシェアしますね。

ヒーリングは、やっぱり凄い!
リアルでやってもらってる時と同じ感覚でした。
頭から包み込まれるように、目の奥からじわぁ〜と温かくなるのを感じ、全身の血流が良くなりました。
そして、やはり胸のつかえが取れる感じ、、
縮こまっていた肋骨が伸びるような感覚で、また深い息ができるようになり、寝落ちしそうな時にヒーリング終了で、ビックリして起きます😂
照喜名先生が、東京に行ってどうしようかと思ってましたが、オンラインでもできるので安心しました。
ありがとうございます。

前回よりリラックスしていました。
そしてそして今朝です‼️
ギックリ腰の後遺症で、朝は腰が辛かったのですが全く痛くありませんでした‼️
これにはビッグリ‼️

今晩のヒーリングは、初っ端に大量の水が流れてきて、ごちゃごちゃしたものを洗い流すところから始まりました。
クリーンになって浄化が始まった感じです。
終わると、平穏、というかフラットな感覚が訪れました。
ぐっすり眠れそうです。
ありがとうございました🤗

今回は30分爆睡してしまいました。なので感想無しです😂
夜も深く眠れたような気がします。

前回は、どんなふうにするんだろう?どんな感じになるんだろう?とちょっと構えていたところもあったのか、(チラッと画面のひーこー先生の様子を確認したりもして)、最初はなにも感じられないなぁ、と思いながらねころんでました。
でもすぐに、あたまがゆっくり左右にゆ〜ら〜ゆ〜ら〜と、動かされてる感じに
先生の講座で習った、丁寧にちゃんと触れる、の練習の時のあの感じで、心地よーくあたまがうごいてました
それがしばらく続いて、いつのまにかちょっと寝てしまって、先生の合図で目覚めました。
その夜は、いつもよりぐっすり眠れたと思います
今回は、最初からリラックスした状態でスタート
すぐに、お腹の上に置いてた手が重くなり、うでもおも〜く床におりてる感じになって、
なんだか内側奥のほうから、胸の奥?底?背骨あたりからと
お腹の奥底あたりから、ウニョウニョ〜というかソワソワ〜というか、なにかが流れてきて、そのなにかがあたまをゆ〜〜っくり左へ、ゆ〜〜っくり右へと動かしているような
ウニョウニョは、気持ち悪いものではなく、なんとなく心地よい
でも初めての感覚
お?何コレ?なんだなんだ?って思いました。
あたまがゆ〜ら〜と動かされてる間は、眼は閉じて寝ているけども、頭は冴えてる感覚。
これは最後までずーっと頭冴えてる感覚が続くかも、と思ってるうちに、眠りにおちてました!
で、先生の合図で目覚め
とてもリラックスできたと思います。

始まってから両手のひらが温かくなりました。その後足裏も温かい感じがしました。眉間は前回は重たかったですが、今回は心地よい感覚でした(^^)終わった後は身体が軽くなり、眠たくなりました。朝起きた時もすっきりしていました。
眉間の重さがなくなってよかったです。前回は翌日の仕事中も眉間(上丹田?)が気になり、下丹田の感覚が薄れており、仕事中もあまり集中できませんでした。今回は終わった後は逆に下丹田が入るような感じがしました。→これは先生のヒーリングで身体が軽くなり身体の表面が緩んで深層の下丹田が分かりやすくなったんですか?

無料モニターなので気を遣って盛り気味に書いてくださっている部分もあるかもしれませんが、
皆さんからリラックスできたとのご感想をいただけました。

あと2回やってみて、有料サービスにできるか検討します。

定期的にカラダを調える習慣、とても大切だと思います。