こころとからだ

<2/6(火)スタート>第2期オンライングループヒーリング

9月~12月の3カ月・12週、オンラインでのグループヒーリングを開催しました。

オンラインでの遠隔ヒーリング、個人セッションとしては10年前くらいから定期的にオファーをいただき実施しているのですが、グループでの遠隔ヒーリングは初の試みでした。

が、グループでもそれなりの手応えを感じることができました。

今回ご参加いただいた皆さんからいただいたご感想の一部です↓

回を重ねるごとに、表面の大きい動きから内面の、深くゆっくりとした動きになっていたのが凄く面白かったです。

受けていて感じたのは、自分が自分を小さく捉えてしまっているという事でした。

基本的に自分に自信がない。小さい人間だと考えてしまう自分。

でも、自分の中には本当に大きいものがあって、良い事も悪い事も全て包み込めるほどのものがある事に気付かされました。

それを感じた時に、改めて自分は大丈夫だという、本当の意味での安心感を感じられた気がします。

その安心感を感じた事があるのとないのでは、日常生活も全然変わるなというのも感じています。

色んな人と接していて楽しいというか。

まだまだ頭で考えてしまう事もあるので、この感覚はより深めていきたいなと思います。

また2期目もあればよろしくお願いします。素敵な時間ありがとうございました

3か月後どう変わっているのかというワクワクと
どんなことになるんだろうと言う少しの不安と
寝るだけなんで簡単じゃん!という思いから始まりました

3カ月たって思うのは
自分で自分の感じ方が少し変わっている気がします。
何が?といわれても
んーーーー
言葉にはできないのですが…
なんとなく
私の中の何かが変わってる。
そんな感じです。

次回も参加して
また新しい何かを感じたいです。

毎回、目の奥や肩首まわりの疲れがスッキリとれて
火曜日のお楽しみの時間になっていました!

継続が苦手な私ですが、陰陽軸瞑想☯も毎日途切れず続けられています!

負の感情に傾く時間、機会が減り、穏やかに過ごせています!

感謝🙏

3ヶ月、ほんとうにあっという間に終わってしまった感覚です。

参加動機は、

距離があったとしても「目の前の人をただ温かい気持ちで想う」ただそれだけ?のことがなんて素晴らしくて温かいことなんだろうということを、まだ実際にお会いしたこともないけどいろんな媒体からわたしは照喜名さんに教えていただいた気がしていて、その純度を上げていきたいと思ったのと

照喜名さんの施術を受けに行きたいと数年間思っていたのですが、仕事の関係でなかなか難しかったもののラッキーなことに火曜夜だったらたまたま時間をつくれたので、自分が数年お会いしたいと思ってる方に毎週画面上だとしてもお会いできて時間を共有できるってありがたいなと思って参加を決めました。

なので正直ヒーリングがなんぞやかも分からず、瞑想はしたこともなく…

いろんな思考が湧いてきて、それをジャッジメントしたり、他の皆さまの素晴らしい感想をみてなんてすごいんだ、と同時に、できていない自分を責めてしまったり、日々の疲れで意識が飛んでいたり、でしたが

そうでもない日もあったけど、びっくりするほどよく眠れる日もあったり、

後はなんといっても陰陽主軸瞑想が難しいけどとても衝撃的でした。

まんなかくらいで一度ご紹介くださり、再度、最終回の一個前にお伝えくださったのも、「思いつきです」みたいなことを仰ってましたがそのタイミングがこれからもみんなが実践していく上ですごく絶妙だと思いましたし、ナチュラル思いつきでできる照喜名さんの在り方がさすがだし、わたしもそうありたいなと思いました。

3ヶ月ありがとうございます

前半は、すごくリラックスできるな~な感じでした😊
陰陽軸瞑想をおしえていただいた後あたりから、うまく表現できなくてもどかしいんですが、わたしの中に何かが充ちている!何かが溢れている!みたいな感覚が、リラックスにプラスされた感じがしました。

いずれにしても、ヒーリングを受けた日はスッキリ感やぐっすり感がすばらしかったです✨
ありがとうございます😊

具体的になにをしていたのかというと。

参加者さんには、ウェブカメラの向こうで横になっていただくだけ。

で、僕は遠隔でエネルギー調整をするのです。

人それぞれ、表面化しているテーマは違います。

が、調えたい根底は共通しています。

そのひとつが「陰陽の調和」

陰陽が不調和の方がいい人、なんていません。

陰陽が不調和なせいで起こる(表面化する)ストレス、には個人差がありますが。

ということで、今回は「陰陽調和」を目的に、ヒーリングをさせていただいておりました。

その時になにを感じなにが起こるかは、人それぞれです。

そんな感じで、カメラの向こうで横になっていただくだけ、のことをしていたのですが。

「普段自分でできることはないですか?」

とご質問をいただき。

同じく陰陽の調和を目的とした瞑想法もお伝えしました。

で、結果としてこの瞑想法をお伝えしたことが、すごく良くて。

横になって受け身でヒーリングを受けていただいていただけの時よりも。

ご自身でもイメージしていただく瞑想も取り入れたあとの方が、ヒーリングでもより気が巡りやすくなったのです。

どちらかに絞るよりも、どちらも取り入れた方が、良さそうだなと。

結局全12週のうち、瞑想は2週しかできなかったのですが。

次回は瞑想とヒーリングを交互に(6週ずつ)やりたいと思います。

その方が、より深まりそうなので。

ということで。

陰陽バランスを調える・陰陽調和のための「陰陽軸瞑想」と「遠隔ヒーリング」

それを1週ごとに交互に、計12週おこなっていきます。

・・・と、いろいろ書きましたが、簡潔にまとめると、

慌ただしい日常の中に深い静寂の時間をつくりませんか?
それを僕にお手伝いさせてください。

というご提案です。

<第2期オンライングループヒーリング>

◆日程
基本的には毎週火曜日14時&22時開始1回30分×12週(24回)です。
昼の部(14時開始)夜の部(22時開始)をどちらか、あるいはどちらも
ご都合に合わせて受けていただけます。

①2/6

②2/13

③2/20

④2/27

⑤3/5

⑥3/19

⑦3/26

⑧4/2

⑨4/9

⑩4/16

⑪4/23

⑫4/30

※出張のため3/12の週はお休みです
※アーカイブは撮りません
※欠席された分のフォロー・返金はありません

◆料金
18,000円

◆お支払い方法
①ゆうちょ振込
②銀行振込
③クレジット(PayPal)決済
いずれかの方法でお願いします。

お申込み受付後、詳細をご案内します。

一括払いのみの受付となります。

初回開始前日までのご入金をお願いします。

初回開始後の返金は不可ですので、
ご了承の上でお申し込みください。

◆お申し込みについて

参加者のLINEグループを作成し、
ご連絡や質疑応答などを共有します。

ですので、基本的にお申し込みはLINEでいただけると助かります。

受付後にLINEグループに招待させていただきます。

LINEをお使いでない方・LINEグループへの参加を希望されない方は、メールでのお申し込みも可能です。

◆LINE申込⇒↓のLINEアイコンをクリック

◆メール申込⇒info@kokoro-to-karada.jp

①オンライングループヒーリング申込
②お名前

を記載の上、ご連絡ください。

※受付締切⇒1/31(水)

ご検討よろしくお願いいたします♪