お知らせ

2019/12/21(土)<おっぱいセラピー講座@大阪>のご案内です。

※満席(キャンセル待ち)となりました。

今日、facebookにこんな投稿をしました

**********

<前言撤回>

先日沖縄で「おっぱいセラピー講座」なるものを開催しました。

お客さんたちに背中を押されて開催してみたのですが、
僕のような毛深いオッサン整体師がおっぱいおっぱい発信し続けるのもアレだなと思い、
今後は控えるようにしようと思っていました。

が!

これまでいろいろなテーマで講座を開催してきましたが、
この講座が一番反響があり、しかも熱いのですよ。

受講いただいた方からのご感想もそうだし、
それ以外の方からの開催リクエストもかなりいただきました。

沖縄県内だけではなく、
県外の方からも。。。

変な人だと思われるのは全く気にならないし、
むしろ本当に変な人なのでそれはいいのですが、
エロイメージを持たれるのは、
身体に触れる仕事なので、
しかもお客さんの8割以上は女性なので、
ちょっとアレだなと思ったんですよね。

まぁ、
自分のイメージのために今後は控えようと思っていたということなのですが、
ここまでニーズがあるのなら、もう、やっちゃおうかなと。

まずは12/21(土)が大阪⇒岡山の移動日なので、
その日の午前中に大阪で開催しようと思います。

大阪・京都・奈良の方からもリクエストをいただいたので。

自分のイメージも大事ですが、
ニーズにお応えすることも大事だと思いました。

ということで、
今後は名前もビジネスネームにして「ぱいぱい照喜名」と名乗ることにします(それは嘘です)

**********

ということで、
先日のブログで、

「おっぱいセラピー講座はもう開催しない」

と書いたばかりですが、
舌の根が乾かぬうちに前言撤回します。

たくさんの反響をいただき、
ニーズがあるのは有り難いことなので、
今後も開催することにしました。

まずは、大阪で。

12/21(土)は大阪⇒岡山の移動日なのですが、
その日の午前中に開催します。

 

セミナーのお申込み・詳細につきましては、こちらからご確認ください。