お知らせ

2019年5月[新潟・茨城]経営者向けセミナーのご案内です。

5月に新潟県三条市と茨城県水戸市で、
セミナー講師の機会をいただきました。

僕が経営について教わっている村上透先生との、
コラボセミナーです。

村上先生とのコラボは、
2017年の12月に福井県で開催させていただいた時以来です。

楽しみです。

以下、詳細です。

******************

経営は“営業のやり方”5分、“心のあり方”5分!

お客にもっと喜ばれたい!
もっと信頼されたい!
もっとお客を増やしたい!
もっと維持したい!
もっとお客が減らない経営を実現したい!

という経営者向けセミナーを、
新潟県三条市と茨城県水戸市で開催します。

『お客が増える三原則』セミナー

★同業者と戦わずして勝つ「非売三原則」営業に切り替えませんか?

★経営の最大の敵であるストレスがかからず、ためこまず、周囲に
与えない「非ストレス三原則」経営を実践しませんか?

~セミナー概要~

第1部は「戦わずして勝てる経営」
第2部は「ノンストレス経営」のセミナーです。

新規客が増えてリピートや紹介もしてくれる。

年数が経っても流出しない。

だから利益性がよくなり、従業員も仕事が楽しく、経営者はストレスを感じない。

そんな経営……してみたいですよね。

そんな経営者、いるの? って思いますよね。

世の中には客数、売上、利益が伸び続け、
ストレスを排除した毎日を送っている経営者がいます。

そんな経営者に共通していることは「競合相手と戦わずして勝てる経営のやり方」を熟知、継続し、
「競争相手の存在に左右されないおだやかな心のあり方」を身につけ、維持できているということです。

経営は「原理原則」と「理念」が大切と言われます。

言い換えると「経営戦略の整合性」と「経営者の心のあり方」が大切ということです。

そこで今回のセミナーは・・

第1部を「お客が増える★プロダクション」の村上透(むらかみとおる)講師が担当。

第2部は「株式会社ここから」の照喜名弘彦(てるきなひろひこ)講師が担当。

“経営の心技体”を見直すセミナーです。

頭はバッチリ 心もスッキリします。

いままでの経営セミナーに満足していない経営者のご参加をお待ちしております。

セミナーのお申込み・詳細につきましては、こちらからご確認ください。